新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-08-30 猫雑貨 にゃんか屋ほんぽ 

わりふぃーるどダヤンのコーナーあります!

基本情報

住所 〒951-8063 新潟市中央区本町通6番町1106-3
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日

PR

【扉を開けたら、可愛い猫グッズが、店内いっぱい!!】
にゃんか屋は猫の雑貨専門店です。新潟ではなかなか見かけない珍しいものも沢山取り揃えています。猫好きな方はぜひ一度お越しください。
・お店に猫の写真をお持ちいただくとイラストにいたします。飼い主の方との2ショットなども
オリジナルグッズにできますよ!
・1点ものも多数あり、早いもの勝ちですよ。
【わちふぃーるどダヤン】
新商品毎週入荷中です!お気軽にお立ち寄りください。
・ONLINE SHOPあります。
遠方でご来店できない方はページ上部のURLをご覧ください。
・当店には駐車場がございません。付近の有料駐車場をご利用ください。

特長

<新潟県内出張販売いたします>
商業施設や病院等の各種イベントにいかがでしょうか?
にゃんか屋が猫の雑貨・グッズを出張販売いたします。新潟県内は出張可能ですのでお気軽にご相談ください。

毎月22日は “にゃんにゃんの日” 2,000円以上お買い上げの方に粗品プレゼント!

「猫雑貨 にゃんか屋ほんぽ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア