新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-05-24 魚沼釜蔵 

一食に感動を

基本情報

住所 〒950-0086 新潟市中央区花園1-96-47 CoCoLo西館 1F
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 無休

PR

ワンドリンクサービス(グループ全員) ※他サービスとの併用不可 ※ディナータイムのみ使用可 ※ご宴会コース併用不可
魚沼特A地区産の最高級コシヒカリを始め、旬を取り込んだ全国各地から届く旨い刺身、越後もち豚や魚沼ワイン和牛、八色しいたけなどの魚沼産の食材の数々を取りそろえ、皆様のお越しをお待ちしております。
日本酒に関しても新潟全92蔵の酒造から厳選した日本酒、季節限定の銘酒を取り揃えておりますので、必ずお気に入りの一本が見つかることと思います

特長

アルファス地域の会のカード、アルファスアプリ内のカードを提示して頂ければ、上記特典が受けられます。
魚沼の素材にこだわっております。
駅からすぐの店で、ゆったりした空間を演出しております。

「魚沼釜蔵」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア