新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-26 ぽんしゅ館 

素晴らしき「ぽんしゅ」の世界

基本情報

住所 〒950-0086 新潟市中央区花園1-96-47 CoCoLo西館 2F 西口改札 連絡通路直結
営業時間 9:00~21:00 (10:00~20:00まで)
定休日 無休

PR

越後湯沢駅の構内にある「ぽんしゅ館」では、新潟の酒と米にこだわり、新潟県内の全ての酒蔵の代表銘柄を利き酒できる「利き酒コーナー」をはじめ、全国の駅の中の温泉の先駆けとなった「酒風呂」、名物爆弾おにぎりでおなじみの「お食事処」、県内の物産品や地酒を集めた「お土産処」と全部で4つのお楽しみ処で皆様のご来館をお待ちしております。

特長

今現在、新潟の酒蔵は95蔵ございます。その代表銘柄95種類・おすすめ銘柄22種類合計117種類をご用意しております。
日本酒にも旬がありますので、季節によりご紹介できる銘柄も変わってきます。おすすめ銘柄はなるべく旬のものをご用意するようにしております。
全てのお酒を飲みきった方は、まだいらっしゃいません。
ぜひチャレンジしてください。ちなみに最高43杯です。

「ぽんしゅ館」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア