新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-12-05 やーまん酒家 

様々な方にIRIEな空間を

基本情報

住所 〒954-0104 新潟県見附市坂井町372−5
営業時間 昼11:30~14:30Lo(LUNCHは金土日のみ) 夜18:00~24:00
定休日 月曜日

PR

やーまん酒家では老若男女問わず、様々な方にIRIEな空間を楽しんでいただけるよう心がけております!
座敷の個室をご用意しておりますのでお子様連れでも安心して楽しんでいただけます。
結婚式2次会やパーティー、イベントにも是非ご利用下さい!
DJブース・SOUNDSYSTEMも完備してありますので是非レコードを持って遊びに来て下さい。

JAH BLESS!
やーまん酒家 スタッフ一同

特長

◆ジャークチキン
 10種類のスパイス、ハーブを調合したやーまんオリジナルペーストに漬け込んだ当店人気商品。
 ごはん・サラダ付きのジャークチキンプレートもあります。

◆エビのエスニック揚げ
 醤油ベースにスパイスを効かせた自家製のタレに二日間漬け込みました。

◆ベトナムフォー
 お米の麺を使用しナンプラーの効いた鶏がらベースのスープに蒸し鶏&野菜を添えました。

◆豚挽き肉とバジルの目玉焼きのせごはん
 色々な野菜と挽き肉を甘辛く炒めバジルを加えたあんをごはん、目玉焼きを絡ませてどうぞ。

◆グリーンカレー
 ココナッツミルクを使ったまろやかな風味のカレー

アルコール、ソフトドリンクも各種取り揃えております。

●コース(料理7品、二時間飲み放題):3名様から

「やーまん酒家」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア