新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-25 競馬場前SS 増井商事 

燃料』、『食品』、そして『通信』

基本情報

住所 〒950-3304 新潟市北区木崎1121
営業時間 平日 7:00~20:00、日・祝日 8:00~18:30
定休日 土曜日

PR

新新バイパスの競馬場前インターを競馬場と反対側に降りて、旧7号線の交差点を左へ行くとすぐ右手です。
「車のことちょっとうるさいよ」というマニアの方も納得のスタッフが、お客様のご要望にお答えします。キーパーコーティングの技術力も確か。きっとご納得いただけます。

特長

◆SS全店がキーパープロショップです!
キーパープロショップとは、アイ・タック技研株式会社が定める
コーティング技術1級資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、
キーパーコーティングを正しい施工技術で提供できる
『コーティング技術認定店』として登録されている店舗です。


◆灯油のおまかせ会員様 募集中!
当グループでは お客様の灯油の使用頻度に応じて定期配送を行っています。
お客様からご注文のお電話をいただく必要はなく タンク残量を気にするわずらわしさもありません
しかも価格は通常よりも お安く なるのでとってもお得!
現在ポリ缶ご利用のお客様には ホームタンクの格安レンタルも行っています。
詳しくは 最寄りのサービスステーション店頭にてお問い合わせください。


◆スタンドでもお米が買えます!
当社ではお米も取り扱っていますからガソリンスタンドでもお米が買えます。
価格は近隣スーパー対抗価格!
もちろんお車までお持ちいたします
地方発送も承ります
店頭にない商品もお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください

※取り扱っていない店舗もあります

「競馬場前SS 増井商事」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア