新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-27 三島谷温泉 

口コミ、インターネット情報により県外からもお客様が・・・料金改定しました!

基本情報

住所 〒940-2157 長岡市大積三島谷町147-1
営業時間 日帰り入浴は、20:00で終了、お電話で確認を!
定休日 不定休

PR

※消費税値上げの際も料金を据え置きましたが急激な円安による燃料代高騰で500円に改定致しました
※筋肉痛や関節痛が温泉につかって暖まると楽になるとの評判。
※温泉大好きな人が一度は県内外から温泉目当てに来館する秘湯
※とてもよく暖まり、肩こりなどが取れ体が軽くなります。

特長

※濁り湯100選に選ばれたらしい(未確認ではありますが昔からよく暖まると有名)
※ブログを挙げている人が勝手に宣伝を買って出てくれるほど評価されています。
※およそ8メートルくらいのニシキヘビの皮が飾ってあります必見!

「三島谷温泉」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア