新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-07-19 株式会社新産 

窓【WINDOW】から育む、一歩先のハイクオリティな空間創造

基本情報

住所 〒940-2127 新潟県長岡市新産4-4-2
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜・祝祭日

PR

大きく未来に向け成長を続ける都市。
さまざまな人々が住まい・集い・働く、アクティブなステージ。
そこにはいつも人の往来を見守るいくつもの窓【WINDOW】があります。
感性と共鳴するデザイン・快適空間を創造する機能。環境との共生。
そして、セキュリティ&セーフティ・・・・・。

当社はその数々の条件に高い水準で応える窓【WINDOW】を通じて、多くの都市と住まいに品位ある
一歩先のハイクオリティな空間を提供させて頂き、多様な感性・価値観を生み出し
ひとつのものさしでは測れない、未来へ向けての最良の空間創造をサポートします。

窓越しに眺める風景をどんな映像よりも美しく、夢を描くためのキャンパスを
素敵な窓【WINDOW】から・・・。

特長

確かなモノにて明日の未来を創造

株式会社新産では、設計・施工・メンテナンスの一環したシステムにて、建材についてジャンルを問わず時代感覚
あふれる多彩な商品群と高い技術力にて一歩先の都市景観を創造提供し、お客様のご期待にお応えしております。

「株式会社新産」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア