新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-05-28 医療法人社団 仁和会 聖園病院 

こころのやわらぐ、ふれあいのある、 あたたかな医療・介護・福祉

基本情報

住所 〒950-2002 新潟市西区青山7丁目9番10号
営業時間 午前9:00~12:00 午後3:00~ 5:00 ※内科のみ午後も診療します。
定休日 土曜・日曜・祝日 お盆(8月13日) 年末年始 (12月30日から1月3日)

PR

医療法人社団仁和会は、平成5年4月1日に、これまでの社会福祉法人聖心の布教姉妹会より経営を引き継ぎ発足いたしました。

その基調とするところは、「仁」と「和」の精神であります。
「仁」とは、他者への思いやりのこころであり、「和」とは、なごやかな気持ちをもつことであると、考えます。

私どもは、それらに則った理念のもとに、聖園病院、介護老人保健施設みそのぴあ、指定居宅介護支援事業所みそのケアプランの3施設を運営して参りました。

また、平成9年4月には、「特定医療法人」の認可を受け、更に、より高い、公益性を求めつつ、地域医療に貢献するべく、日々努力して参りたいと考えております。

今後の益々の、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

特長

医療法人社団仁和会は、 聖園病院(みその病院)、介護老人保健施設みそのぴあ、指定居宅介護支援事業所みそのケアプランを併設しており、地域医療に貢献するべく、日々努力して参ります。

「医療法人社団 仁和会 聖園病院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア