新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2014-01-23 セントラル観光 株式会社 

楽しく快適な時間を運ぶ

基本情報

住所 〒955-0803 三条市月岡1丁目23-57
営業時間
定休日

PR

安全を最優先し、安心・快適な運転と心からのおもてなしを提供します。
旅を通じ地域の発展に寄与すると共に、全社員一丸となって広く社会に貢献し皆様から信頼される健全な企業を目指します。
『報・連・相』や規律の保持をしっかり実践し、明るく、はつらつとした働きやすい職場をつくり現状に満足することなく新しいことに挑戦し続けます。

特長

お客様に安全・安心な旅をご提供するため事故・災害等に関する報告連絡体制、安全管理体制の徹底や定期的に事故防止対策会議、リーダー・ドライバーミーティング、ドライバーミーティング、事故惹起者に対する指導など安全への取組みを徹底し、全役職員が一丸となって取り組んでお客様の輸送における安全・安心を第一に考えまいります。

「セントラル観光 株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

セントラル観光 株式会社ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク