新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-11-12 YOGA SPA(ヨガスパ) 

ようこそ!ヨガスパへ!!

基本情報

住所 〒951-8121 新潟市中央区水道町1丁目5939-37 SEA WEST3
営業時間
定休日

PR

YOGA SPAのヨーガはインテグラルヨーガです

ヨーガ・アーユルヴェーダ・ベジタリアンフードなどの自然療法で皆様の健康促進をサポートする総合施設です。

特長

ストレス社会といわれる現代、多くの人は、やらなければいけないことや時間に追われる毎日を過ごしています。様々な病気や問題は、もとをたどるとストレスが原因となっているものがほとんどです。

YOGA SPAでは、ヨーガ、アーユルヴェーダ、ベジタリアンフードなどを取り入れ、日常生活の過ごし方のアドバイスまでトータルでサポートし、体も心もバランスのとれた状態に改善するお手伝いをします。

ヨーガをやったことないという方から、ヨーガのインストラクターを目指す人まで、幅広いヨーガを行えるほか、 カウンセリングから始まるパーソナルな治療と癒しで根本からの体質改善とストレスリリーフを行えるアーユルヴェーダ、そしてベジタリアンフードを食べることで体の中からも健康と体質改善をサポートします。

緑が豊かで潮風が心地いい自然豊かで静かな場所で、日頃の喧騒を忘れて心も体も癒されながら本当の健康を手に入れ、体も心もバランスのとれた“本当の”あなたに戻れるように導きます。

「YOGA SPA(ヨガスパ)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア