カテゴリ

2020-12-18 株式会社山新商事 

弊社は尿素SCRシステム搭載のディーゼルエンジン車に使用する 特許(第5409948号)取得の高品位尿素水「エコツー・ライト」の 配送・販売正規代理店です。

基本情報

住所 〒954-0052 見附市学校町1丁目323-1
営業時間
定休日

PR

「エコツー・ライト」は、トラック・バスなどのディーゼルエンジン排気ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)を還元する、尿素SCRシステム用の「尿素水」です。
オプティの尿素水AUS32エコツー・ライトはJIS-K2247規格に基づいて製造している商品で、一般的に純正品と言われているアドブルーと同等(互換)の品質です。
エコツー・ライトの売上金は障がい者の就労支援に役立てられています。

特長

「エコツー・ライト」は、JIS規格に適合しており、品質面でも安全な尿素水です。
さらに、PL保険付きの為、万が一の場合も安心してお使いいただけます。
もちろん、アドブルーなどに比べてもお求めやすい価格で、コストパフォーマンス抜群です。

「株式会社山新商事」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

株式会社山新商事ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク