新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-22 エコシビックエンジ株式会社 

地球環境に優しい、濃縮酵素洗剤「エコグー」を是非お試しください!

基本情報

住所 〒135-0047 江東区富岡1-12-4み満きビル4階
営業時間 8:30~17:00
定休日 土・日 祝日

PR

※一番の特徴は、食パンに使われるイースト菌由来の酵素の為、安全安心してお使いいただけます。
※エコシビック環境事業部では、地球環境・自然環境に優しい濃縮酵素洗剤「エコグー」を販売いたし ております。是非位置とお試しください!
※手荒れしにくいとのお声を頂いております、手荒れの気になる方にお勧めです。
※配管などの嫌な臭いを抑えてくれる効果があります。

特長

・豪華列車で有名になった九州の鉄道会社が清掃用洗剤として採用してくださいました。
・環境問題に厳しいオーガニックレストランなどが積極的に採用してくださいます。
・日本の大切な河川の水質保全に貢献しております。

「エコシビックエンジ株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア