新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-18 久比岐の里農産センター 

新潟コシヒカリ、お味噌、お餅、笹だんご、ちまきの産直販売サイト「農家の直売所」です。

基本情報

住所 〒942-0106 上越市頸城区上柳町43-1
営業時間 8:30~17:00
定休日 日曜・祝日

PR

久比岐の里では、お米の定期出荷の予約販売をしています。
毎月1日着のお届けになります。送料は全国一律400円で大変お得!(沖縄を除く)どんなに遠くでもどんなに重くても一口一律400円!お支払いは便利なコンビニ支払いができます。
あらかじめ、予約の月に予約の数量をご連絡頂くだけで、定期的に届きます。注文を忘れて困った!という事もありません!ぜひ!お問い合わせください。
【フリーダイヤル 0120-302-304】

特長

米どころ新潟の南の端、上越、ここは古くから「久比岐(くびき)」「久比久野(くびきの)」の名で呼ばれてきました。
一方を日本海、三方を米山や妙高など越後の山々に囲まれた田園の中にあります。四季折々に変わる米山や尾神岳と「ほくほく線」。そして雄大な妙高連山。日本海はすぐ近く、海の幸、山の幸、里の幸、この豊かな大自然に恵まれています。
南北に長く、海と山に囲まれた新潟は、食物に恵まれ、これを加工した土地土地の料理や保存食が郷土の味としてたくさん今日に伝えられています。農産センターはそんな故郷の食文化を生活の中に取り入れ地域の食文化として大切に次代に伝える役目を担っていると思います。

「久比岐の里農産センター」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

久比岐の里農産センタージョブパーク掲載しています

ジョブパーク