新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-06-12 オレンジ長岡西店 

車を売るなら安心買取の新潟オレンジへ!

基本情報

住所 〒940-2306 長岡市脇野町22688番地2 有限会社 大島鉄工所 内
営業時間 平日(月~金)8:00~18:30
定休日 土日祝

PR

お約束①
当店では廃車費用はかかりません!最低5000円以上で買取します。

お約束②
トラブル0を実現する安心の車買取店です。地元長岡の自動車屋さんなので安心してご利用いただけます(^^)しつこい営業は絶体にいたしません!

お客様へのお願い
当店は自動車整備工場兼販売買取店です。工場がお休みの土日祝は店舗不在となりますが、事前にご予約いただければ曜日関係なく対応しています!

工場がお休みの日にご予約なしで来店されるとスタッフ不在ですのでご注意くださいね!

特長

オススメの査定サービス
だいたいの買取額を知りたくありませんか??
当店では車台番号(車検証を見ればわかります)だけでおおよその買取額をご案内することができます。ご連絡はメールです。個人情報を伏せておおよその買取額がわかりますし、しつこい営業もいたしません!お気軽にご利用ください。
https://form.run/@kurumakaitori

「オレンジ長岡西店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア