新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-07-20 株式会社 ネオハウス 

あたり前の家をあたり前に建てる!

基本情報

住所 〒954-0051 見附市本所2丁目1-78
営業時間
定休日

PR

 見附市にて木造在来工法による戸建注文住宅の設計・建設や住宅の増改築・リフォームを手掛ける工務店です。坪単価や総額提示だけでは分からない、もっと大事な部分をお教えします。高品質でありながら低予算が可能な家を、プランから入居までお手伝いします。
 施工は、最先端の材料、技術を駆使しておこないます。

特長

 一生に、そう何度もあることではないマイホームの購入を当社は持てる知識を総動員してお手伝いさせて頂きます。まずは、気軽にご相談下さい。
 家を建てる前に3つの会社は見てまわってみましょう。違いに気づくはずです。
 また当社は、住宅適正価格研究会を主宰しています。

「株式会社 ネオハウス」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア