新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-11-30 京仏具ほし 

仏壇、仏具に携わった長年の経験と実績。豊富な知識と職人の技

基本情報

住所 〒950-1433 新潟市南区次郎右エ門興野20
営業時間
定休日

PR

京仏具ほしでは仏壇業界に1976年より携わり培った職人、葬儀業者様との信頼関係により、仏壇、仏具、墓石の販売から修繕、寺院の修復内装工事まで、お客様の様々なニーズにお応えできます。
実店舗を構えてはおりませんが、広告宣伝、不動産等の余計な経費がかからないからこそ実現可能な良心的な価格でお客様のご要望にお応えいたします。

特長

仏壇、仏具、墓石の販売から修繕まで、お客様の様々なニーズにお応えできます。
寺院の仏具の修復は運搬ができないケースもあります。京仏具ほしでは職人を現場に派遣し、修復を行う事ができます。

「京仏具ほし」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア