新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-11-09 株式会社中喜 

内装工事・住宅新築 改修 大規模ビル修繕・畳替

基本情報

住所 〒950-0831 新潟市東区下場25番7
営業時間
定休日

PR

当社は明治23年、新潟市の本町通りに畳を扱う中喜商店として創業いたしました。以来125年の長い間、時代背景や市場のニーズが移り行く中で、一貫して「お客様に満足して頂ける仕事をする」会社であることを目標として努めて参りました。現在中喜は、長年で培った技術とノウハウを基に、畳事業部、内装工事部、建築工事部の3つの事業部を確立し、より一層密度の高いサービスを提供できる体制造りに取り組んでおります。
今後も、社員一人ひとりが、お客様の視点に立つプロフェッショナル集団として業務に取り組んでいく所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

特長

建築内装工事、住宅や一般建築の新築・改修・ビルの大規模修繕・マンションリノベーション、畳替え・表替え、3つの事業部を確立し高い技術力と提案力でお応えいたします。

「株式会社中喜」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア