カテゴリ

2021-04-05 入澤製麺株式会社 

新潟の豊かな自然から生まれた体にやさしい麺づくり

基本情報

住所 〒950-1304 新潟市南区月潟273番地1
営業時間
定休日

PR

弊社は、『新潟の豊かな自然から生まれた体にやさしい麺づくり』を念頭に大正10年から麺づくりを中心に製造してきました。
本社工場のある、新潟県新潟市南区月潟は「角兵衛獅子」の故郷として知られ、商品にも【角兵衛うどん】【角兵衛そば】があります。
「角兵衛」というのは、新潟の伝統民族芸能で、獅子舞の一種ですが、子供が逆立ちをするなどアクロバティックな動きが特徴です。「越後獅子」とも呼ばれております。
 この『角兵衛うどん』は、越後獅子のふるさととして有名な月潟において、ふるさとの心をこめて、丁寧にしかも独特の製法で製造したものです。鍋物、煮込みうどん、焼きうどん、冷たくしてざるうどん等で、つるつる。しこしこした歯応えを御賞味下さい。

特長

【主な取扱商品】
■乾麺
・茶そうめん
・よもぎうどん
・長藻そば
・角兵衛うどん
・角兵衛そば
・角兵衛きしめん
・白菊そうめん
・白菊ひやむぎ
・佐渡の朱鷺そば
・ざるうどん
・山芋そば
・茶そば
・ひやむぎ
・そうめん
等…
■乾麺の他にも生麺の取り扱いもございます。

♪一度、ご賞味下さい。

「入澤製麺株式会社」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア

入澤製麺株式会社ジョブパーク掲載しています

ジョブパーク