新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-05-01 ㈱おのじま建設 

お客様と創る家 注文住宅専門

基本情報

住所 〒942-1527 十日町市太平451番地3
営業時間 08:00~17:30
定休日 日曜日

PR

我社は、40年以上前からここ雪国越後松代で「木」にこだわり、木の家づくりに特化してまいりました。基本は寺社建築に見られる伝統工法にありますが、時代のニーズに合わせた造りや、スタイルの研究を日々繰り返しております。我社は十日町市、中でもより雪深い松代地域に位置しております。自然災害の多さからご家族様を守る事のできる力強さをもった家づくりを提案させて頂けたらと考えております。
さらに空き家利用事業、福祉施設の提案、農地・遊休地などの利用を視野に入れ地域に根付いた地域密着の事業展開を目標にしています。
「地域に安心と信頼と感動を創り出し、地域社会に貢献する」ことを理念とし、今日までお会いしたすべてのお客様と、これからお会いするまだ見ぬお客様に、本当に感謝し感謝される家づくりを続けて歩み続けてまいります。

特長

「良い家」とは何でしょう?
家は大切な人との暮らしを支えます。
家は私達の生活を見守る大切なパートナーです。
一人一人の個性が違うように環境やライフスタイルも違います。
『未来に繋がる住まい方で常に最良のパートナーとして快適さを感じることのできる家を創ること。』
それがおのじまの考える「良い家」です。
・創~木造ラーメン構造、ティンバーフレーム
・技~木造在来工法
・匠~伝統工法、寺社建築
・夢~共につくる

「㈱おのじま建設」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア