新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-11-08 株式会社おやなぎ木工 

木を知り尽くし、細部までこだわる職人集団

基本情報

住所 〒959-1151 三条市猪子場新田153
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜祝日他

PR

やなぎ木工は店舗什器やオーダー家具などの各種木工製造会社です。
主に病院向けの「床頭台」、学校向け家具など製造しています。
特殊な什器に関しては、永年の経験を元にお客様のご要望にお応えいたします。
御見積りはメールに図面を添付して送付してください。

特長

◆木製特注家具製作
 様々な職種(病院、学校、店舗)、ニーズにお応えいたします。

・病院・学校 木製特注家具
病院・高齢者介護施設・学校・幼稚園の木製特注家具の製作を承ります。

・店舗・商業施設 木製店舗什器
店舗・商業施設 木製店舗什器、木製特注家具の製作を承ります。
お店に合うサイズ・カラーでオリジナル什器を揃えたいなどお客様のニーズにお応えいたします。

・住宅用特注家具
キッチン収納家具、リビング収納家具、書斎収納家具、その他各種収納家具など住宅用木製特注家具の製作を承ります。

「株式会社おやなぎ木工」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア