新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-12-18 株式会社フリースクエア 

リアルとネットの融合で、3か月後の未来を創造しよう!

基本情報

住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 オオハタビル502
営業時間
定休日

PR

株式会社フリースクエアは、MEO(Map Engine Optimisation)と呼ばれる、Googleマップ上の店舗表示上位化対策を行っています。

MEOとは、Google検索で「地域名×業種」や「地域名×サービス名」などのキーワードで検索した場合、検索結果上部に表示される「Googleマップ専用枠」の上位3位にお客様の店舗情報を表示する対策のことを言います。

「Googleマップ専用枠」の表示は自然検索結果より上に表示される為ユーザーの目に留まりやすく、SEOよりも比較的早く結果を出しやすい為、SEOで上位を狙うより認知度の向上に繋がりやすく、費用対効果も高い点が特徴です。
またMEO対策はスマホとの親和性が非常に高く、店舗情報を上位表示させることで電話予約や経路案内、SNSでのシェアなど検索したユーザーのみならず、新たなファン獲得やブランディングに繋げることができる点もMEOの強みです。

◆フリースクエアでMEO対策を行うメリット◆
・圧倒的な成功率と対応実績
弊社で手掛けたMEOの成功率は84%、1,000件以上の実績と豊富な知識を持つスタッフが二人三脚で集客のお手伝いをします。

・多方面からの対策で安定した上位表示
MEO対策は上位表示されて終わりではありません。日々店舗のページを育てていくことが上位キープに必要不可欠です。弊社では内部対策だけでなく、外部対策を含めた多角的なアプローチで、長く上位表示を維持できるような対策を行います。

・初期費用0円 完全成果報酬型
弊社では無駄な広告費をかけずに集客ができる完全成果報酬型プランをご用意。
経費の削減はいつだって経営者の頭を悩ませるものです。弊社はしっかりとした成果が出るまで費用はいただきません。

MEO対策は、これから店舗経営を行う中で必須になる集客方法になります。
商圏での優位性を高め、競合に負けない店舗集客に興味が出ましたら、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。専門スタッフが丁寧にお客様の地域、業種にあった対策をご説明・ご提案させていただきます。

特長

MEO対策だけでなく、インターネット上の風評対策やSEO対策など幅広く斬新なビジネスを展開しています。

「株式会社フリースクエア」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア