新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-04-19 カンツー工業(株式会社 小出環境サービス) 

新潟県での排水管の詰まり直し・管洗浄から、下水道・暗渠の清掃、管更生工事のエキスパート

基本情報

住所 〒946-0071 新潟県魚沼市七日市416番地1
営業時間 8:00~17:00
定休日

PR

豊富な実績と信頼を積み重ね、当社は洗浄革命のプロフェショナルとして、創業以来常に『安心・安全』をお客様に提供するために躍進を続けて参りました。人間でいえば給水管は動脈として、排水管は静脈になります。人間の血管と同じように配管は定期的なメンテナンスが大切です。
わが社は皆様の暮らしをお守りすべく、常に価格・サービスの向上に努め、より安全な生活環境を提供したいと考えております。
カンツー工業発足30年の実績と技術。豊富な洗浄車両設備とカメラ・内視鏡などの器具機材、経験豊富な社員を育てているからです。

特長

どんなに優れた技術や経験があったとしても、築30年を経過しますと排水管の材質や継手類の構造により、洗浄後に排水管からの漏水事故の可能性があります。
一旦漏水事故が起きてしまいますと、自分のお部屋の大切な家具やお部屋を汚してしまうばかりではなく、損傷の程度によっては下の階のお部屋の天井、壁、床などそっくりリフォームしなければならない事態も考えられます。

わが社では入念な下見と施主様との打合せにより、事故を未然に防ぐ対応と万一発生の場合の事前打ち合わせをすることにより、「安心した作業体制」を確立しております。

排水管は毎日使用するものであり、気をつけて使用していても汚れがたまり、つまり等のトラブルを引き起こします。非常事態を避けるために定期的なメンテナンスがとても重要です。
テナントビルや共同での建物では、自分だけではなく他人にも多大なるご迷惑をかける結果となってしまいますので、わが社では定期的な目視点検や内視鏡による点検を実施しております。
人間の健康診断と同じで、定期的に点検を実施することにより、管内の汚れ具合、たるみや流れの具合、劣化状況、臭気や尿石などの付着状況、継手の接続状況、排水口やグリストラップのつまり状況、管口からの草木の根の侵入状況など確認でき、よりベストな洗浄時期を判断することになり、結果的に「安心と低価格」を提供しております。

「カンツー工業(株式会社 小出環境サービス)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア