新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-03-31 和食処 本ん万 

板長こだわりのおもてなし料理で新潟の四季をお楽しみください

基本情報

住所 〒950-0913 新潟市中央区鐙1-12-19
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜日

PR

ランチコーヒーをサービス
厳選された新潟の旬の食材を、当店の板長が熟練の技をもって丁寧に料理いたします。
お友達、お仲間、ご家族との楽しい御会食の中で、新潟の四季をご堪能ください。
お一人様からでのお食事も好評いただいております。晩酌やお食事などお気軽にご利用ください。
旬のお料理と美味しいお酒でおもてなしいたします。

〈地域のお店応援商品券 新潟市〉使えます。
 有効期間 令和3年7月1日~令和3年12月31日

特長

アルファス地域の会のカード、アルファスアプリ内のカードを提示して頂ければ、上記特典が受けられます。
■ランチ
A 800円
B 1000円(Aランチ+コーヒー、デザート)
C 1500円(Aランチ+茶碗蒸し+コーヒー、デザート)
※Cランチは前日までにご予約ください。

■コース料理
※季節により鍋物が出るなど内容が異なる場合がございます。
(3,000円コース)
・前菜(3種盛り)
・刺身(3点盛り)
・蒸物
・煮物
・揚物
・焼物
・お食事
・デザート
(4,000円コース)
・前菜(5種盛り)
・刺身(多種盛り合わせ)
・蒸物
・茶碗蒸し
・煮物
・揚物
・焼物
・お食事
・デザート
※5,000円以上のコース料理をご希望の場合はご相談ください。

(特典)コース料理をご予約の方に、乾杯のお飲物をサービスいたします。
   ※ご予約は2日前までにお願いします。
(人数)2~15名まで(貸切可です。ご相談ください。)

一品料理も多数ご用意しております。特に当店自慢の豚の角煮は皆様から好評をいただいております。
お一人様でのお食事もお気軽にどうぞ。

「和食処 本ん万」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア