新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-03-27 農産物直売所いきいき畑 

新鮮でいきいきした農産物がたくさん

基本情報

住所 〒955-0014 三条市西潟1-30
営業時間 9:30~17:00
定休日 月曜

PR

☆農産物を生産している農家が集まって作った農産物直売所です。
☆ここ、県央地域は野菜、果物、穀物など、ほとんどの農産物が栽培されているところです。
☆元気な生産者が丹精込めて栽培した旬の農産物を揃えています。
農産物を通して、消費者と生産者のつながりを大切にしています。
☆毎月1回、イベントを開催してお客様から喜ばれております。

特長

【野菜類】
・野菜:トマト、キュウリ、白菜、キャベツなど、旬の野菜がたくさん
・果物:桃、梨、ブドウ、いちじく、柿など(7月~10月)
・青豆:絶品の『秘伝豆』。どんな料理にもおいしい。
・キノコ類:漬け物、味噌など。地元の原料で加工しました。

【季節の野菜を使ったお総菜やお弁当】
・火曜日:醤油おこわ、おこわ弁当
・水曜日:春巻き、春巻き弁当
・木曜日:コロッケ、コロッケ弁当
・金曜日:メンチカツ、メンチカツ弁当
・土曜日:かき揚げ、焼き魚、かき揚げ弁当
・日曜日:唐揚げorフライ、お弁当

「農産物直売所いきいき畑」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア