新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-02-17 あすなろ接骨院 下町本院(あすなろメディカル株式会社) 

患者様一人ひとりの症状を詳しくお聞きし、適切な治療を行います。

基本情報

住所 〒951-8067 新潟市中央区本町通12番町2757番地
営業時間 月-金曜日 (午前)9:00~12:30 (午後)15:00~19:00  土曜日 (午前のみ)9:00~13:00
定休日 日曜日、祝日

PR

「地域の為に地域と共に必要とされる会社であり続けます」を経営理念に掲げ、「あすなろ接骨院 」を開業致しました。
歩いて来て頂いておりますご近所様だけでなく、当院では確保の難しい駐車場もご用意しましたので、
お仕事帰りの方も通院しやすい環境となっております。
安心して通院できる環境作りをする為に、各種医療機関とも提携した接骨院です。

特長

当院が選ばれる3つの理由
~患者様一人ひとりに最適な治療法で健康をサポートいたします~

1.インフォームドコンセント(患者様が治療法などを十分に知らされた上で同意すること)に重点を置いた、『親切・丁寧な問診』。

2.患部だけでなく周辺組織へもアプローチし、症状を原因から取り除くて『的確な治療』。

3.近年注目されている予防医学に力を入れ、日常の姿勢やトレーニング法を『分かりやすく指導』。

「あすなろ接骨院 下町本院(あすなろメディカル株式会社)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア