新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-02-05 有限会社 水澤桐箱 

あなたの大切な宝物を「桐箱」に入れて保存しませんか?

基本情報

住所 〒950-0807 新潟市東区木工新町1181-3
営業時間 8:30~17:00
定休日 土・日・祝日

PR

弊社は国産の桐材を使用し、様々な用途に合ったオーダーメイドの桐箱を製作しております。
一般的な木箱よりも軽く、温かみがあり、高級感がある桐箱は、贈り物を入れる際にも大変喜ばれております。
例えば、
掛け軸、筆入れ、メガネケース、名刺入れ、ハガキケース、リングケースなど様々要望にお応えしております。
また桐材を使用したまな板やマウスパッドなども販売しております。
是非、当店のネットショップ「桐想庫」(http://kirisouko.shop-pro.jp/)をご覧頂き、
お客様のご意見や要望をお聞かせいただければ幸いです。
あなたの想いに応える「桐箱」を今後も製作してまいります。

特長

★思い出を末永く、いつまでも・・・★
押し入れの中の『あなたの大切な宝物』、『お子様やお孫さんが学校で作った作品』などを
桐箱に入れて保存しませんか?

「有限会社 水澤桐箱」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア