新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-12-18 株式会社クロノス 

私たちは、関わっていくすべての人たちに 笑顔になれる「時」をお届けしたい。

基本情報

住所 〒160-0002 東京都新宿区新宿5-10-10 海老沢ビル2F
営業時間
定休日

PR

クロノスとは、ギリシャ神話で「時の神」として伝えられています。 限られた時間の中で、どう生きていくのかを考えた時に、 人に笑顔になってもらえるような生き方がしたいと思いました。 笑顔は、人を幸せな気持ちにさせます。結婚式の花嫁花婿、プレゼントをもらった時、 友人とくだらない話で盛り上がっている時、様々な笑顔があります。 私たちは、そんな「時」をお届けすることを強く願っています。

私たちはどんな形でそんな「時」をお届けするのか、考え続けます。 私たちは様々なことにチャレンジをし続けます。 本当にお客様が求めているものは何なのか、徹底的に追及します。 アイデアは世に送り出さなければ意味がありません。 面白いアイデアを徹底的に顧客目線で追求し、最良の方法で世に送り出すことが、 結果として笑顔になれる「時」を生み出すと信じています。

特長

■WEBコンサルティング事業
SEO対策
リスティング広告
アフィリエイト広告
サイト制作
サーバー管理

「株式会社クロノス」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア