カテゴリ

2017-12-06 いしはら寿司 

【創業50年 二代目が握る】佐渡の魚介を味わいたいならこのお店!!

基本情報

住所 〒952-0011 佐渡市両津夷184
営業時間 11:30~23:30
定休日 火曜日

PR

佐渡ヶ島で獲れた新鮮な魚介類は、佐渡ブランドとして全国でその名が知られています。
そんな佐渡の地魚を、最高の形で提供してくれるのが老舗「いしはら寿司」。

創業50年を誇る地元でも人気の寿司屋は、世代変わって2代目がお客様に佐渡の味を提供しています。
板前自らが市場に出向き、目利きをした旬の地魚を是非ご賞味ください。

特長

★★★佐渡産の魚がおいしい秘密★★★
佐渡の沖合は、「南から北上する対馬暖流」と「北から南下するリマン寒流」が交わるところにあり、様々な魚介類が回遊する日本有数の漁場といわれています。
アオリイカやカツオ、シイラ、ブリなど季節によって様々な海の幸に出逢うことができる佐渡。
佐渡の寿司屋や居酒屋では、味が最も良い海の幸を板前の鋭い目利きで提供されます。
佐渡に来たら是非、旬の魚を楽しんでいってください。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア