新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-29 ゴルフショップ・ホープ 

【試し打ち大歓迎】新品・中古のゴルフ用品を安心価格でご提供

基本情報

住所 〒959-2311 新発田市荒町甲1518-2
営業時間 AM10:00~PM9:00
定休日 木曜日・第1日曜日

PR

新発田市にあるゴルフ用品取扱店「ゴルフショップホープ」です。
当店は、ゴルフ用品を全般に取り扱っており、新品用品、中古用品の販売、買い取りを行っています。

用品販売は、当店公式ホームページ(http://www.golfshop-hope.jp/)のほか、
●【ゴルフ銀座どっとネット】(http://www.golfginza.net/golfshop/shop/shop_13.html)
●【ヤフオク】(https://auctions.yahoo.co.jp/seller/golfshop_hope)
 …においても販売いたしております。(※用品の買取は、店舗でのみ行っております。)

また、当店は【インドアゴルフスクール EPSクラブ】様とフロアを共有しております。
そこで、ご購入前の試し打ちができます。
是非、当店であなたの手に馴染むクラブを探してみてはいかがでしょうか?

【インドアゴルフスクール EPSクラブ】様も当店とともに、よろしくお願いします。

特長

当店はインターネットによるゴルフ用品の販売でも、お客様に喜びの声を頂いております。
それは掲載画像に嘘偽りのない商品を販売している点にあります。

近年、ネットショッピングにおいて多く挙げられるのが「画像と違う商品が来た」というトラブルです。
こういったトラブルは当店では起こりません。

「商品を手に取って見れないからこそ、ありのままの画像を掲載する」
ごくごく当たり前のことですが、当店開業以来ずっと続けてきたことです。

これからもお客様との信頼関係を第一に考え、取り組んでまいります。

「ゴルフショップ・ホープ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア