新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2017-12-21 はやぶさ整体院 

新潟 カイロプラクティック はやぶさ整体院|新潟市中央区

基本情報

住所 〒950-0972 新潟市中央区新和1-4-10 1F
営業時間 平日 9:00〜20:00 / 土日祝 9:00〜17:00
定休日 ※水曜定休

PR

こんにちは。院長の岡部隼也(おかべとしや)です。新潟市中央区新和に「体のゆがみ」から現れる痛みや不調のお悩みを解決すべく、はやぶさ整体院を運営させて頂いております。
高校までは、地元の郡山で過ごし、卒業後、仙台にあるカイロプラクティックの専門学校=日本カイロプラクティックドクター専門学院へ進学し、日々の勉強に励みました。専門学校を卒業後はその学校の直営店で、宮城、福島、山形と修行して腕を磨いて参りました。
そして、2014年にここ新潟の地へ降り立ち、新たなスタートを切りました。新潟では中央区の白山浦で長く愛されています「新潟整体工房」さんで2年間働き、満を持して独立開業させて頂き、はや3年となりました。
人の体は千差万別、お一人お一人のお話を聞き、その方に合わせた施術を心がけていきます。

特長

人とお話をするのは大好きですので、何でもご相談ください。

「はやぶさ整体院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア