新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-01-27 悠々緩々(yuyuーkankan) 

お顔そりのできる 女性専用 完全個室 エステサロン「悠々緩々(yuyuーkankan)」

基本情報

住所 〒957-0063 新発田市新栄町2-10-23
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日 第1火曜日 第3火曜日

PR

~お顔そりのできる 女性専用 完全個室 エステサロン「悠々緩々(yuyuーkankan)」~

メニュー

■シェービングエステ
お肌には多くの産毛があります。
そのためにメイクが浮いてしまう。
産毛によってできる影がお肌をくすませてしまう。
シェービングはそんな産毛を取り除くプロの技術です。

温かなスチーマーをあてて柔らかさと透明感を増したお肌を優しくシェービングします。お肌のためにエステをプラスしたメニューがおすすめです。

■フェイシャル
上質なアロマオイルを使用してマッサージします。皮膚から吸収されたアロマオイルは表皮から真皮まで浸透していきます。分子が小さいので皮膚の保護膜を通過して血液やリンパ液にまで働きかけます。

【フルイドリテンション】フルーティーな香りでむくみやタルミをケアします 。
【リリーフ】フローラルの香りで肌の修復や疲れを癒します 。

■スライドカッピング
吸玉療法(カッピング)をご存知ですか?今日のような医学や薬がなかった時代に「毒を吸い出す」対処法として用いられていたのが始まりのようです。
血液やリンパ液の流れを促進、むくみの除去、皮膚の抵抗力を高めるなどたくさんの効果があります。ただ、従来のカッピングは吸玉の痕が丸く残ったり、出血を伴う場合もあり怖いイメージがありました。
スライドカッピングの場合は吸玉をスライド法という方法で吸引力を保ったまま体の表面を滑らせます。
吸玉の痕がつきにくく深いリラクゼーション効果があります。

血行が悪い方、腰痛、肩こり、冷え性、むくみ、便秘気味
そんな方におすすめです。

■ブライダル
大切な日だから、もっと美しく輝いてほしい...。
そんなあなたをお手伝いします。

初めてお顔そりの花嫁様は、ブライダルシェービングの一ヶ月前くらいにリハーサルシェービングをおすすめします。産毛の伸び具合、お肌の状態を確認できます。

お式の3日から7日前の施術がおすすめです。

■コアデザイン
お顔の表情筋に働きかけ 老け顔の原因 たるみ シワを解消。瞬時に若々しいお顔へ導きます。お顔を「あたため」「ほぐし」「ひきしめる」この3stepでお肌の負担が少なく 瞬発的に若さを引き出します。

ほうれい線が気になる方、二重あごが気になる方、たるみ むくみが気になる方におすすめです。重力に負けない肌を実感してください。

■スキンケア
成分にこだわって開発されたお肌に優しいものを厳選しています。

特長

★ご利用条件
女性専用サロンです。男性の方のご利用はお断りしております。ご了承ください。

★完全予約制となっております

★LINEでも予約、お問い合わせできます
http://line.me/ti/p/eWhYSsYKY7

「悠々緩々(yuyuーkankan)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア