新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-02-21 株式会社 丸久建築 

社員大工の集団が居るのが自慢です。

基本情報

住所 〒959-3912 村上市遅郷88番地2
営業時間
定休日

PR

家づくりはそこに住むご家族の幸せづくりです。家は「人」が作るものです。ただの作業として仕事をするか、そこに住むご家族の思いを知って仕事をするかで、でき上がる家も違ってくるのです。丸久建築では心を込めて喜んで頂ける家造りに取り組んでいます。

★夢を叶える★
あなたの夢、家族の夢、みんなの夢、そんな夢を叶える家を一緒に造ります。しあわせ作り家造り。
工事が終わった時だけでなく、1年後、5年後、10年後、20年後、30年後と、丸久建築に頼んで良かったと言ってもらえることが私達「丸久建築スタッフ」の想いです。
建てれば終わりでなく、家が建ってから始まり、家とは長い年数のお付き合いになります。年が経てばライフスタイルも徐々に変わってきます。子供が何人か出来て、そして大きくなって、巣立っていって、同居してと、建てるだけでなく、建ててからも、ライフスタイルに合わせたご提案、普段の暮らしはどうか、メンテナンスはと丸久建築はいろいろな事を考えています。

◆新築・リフォームは夢を1つ1つ叶えること◆
丸久建築はお客様と直接話しをしながら一緒になって家を建てて行けるのが自慢です。施工しながらお客様と、一工程ずつ現場で確認しながら説明しています。 お客様の思い通りの家、オンリーワンの家づくりが出来ます。
新潟の住宅建築は丸久建築にお任せください。

◆夢をかなえるために いい職人は常に「いい仕事」を追求します◆
丸久建築の現場責任者は、自ら職人さん達と共に汗をかき仕事をしています。手抜きは嫌いで、木の事も良く知っていて大工の仕事が大好きなので、自分が納得する家づくり、お客様が喜んでくれる家づくりを目指しております。新潟の風土に合った家づくり(新築、リフォーム)はお任せください。

◆伝統を守ることで品質を守ります~時代が変わっても変わらないもの~◆
職人が近年減り続けている中で、弟子をとり住み込みで弟子を育成しております。 昔ながらの伝統ある大工の技を数少ない職人に伝授して受け継いで行きたいと願い、若い人を育てています。
丸久建築の家づくりは職人の細やかな技に支えられています。確かな品質で新築、リフォーム致します。

特長

☆丸久建築の家づくりのこだわり☆
ひとつひとつ現場に来ていただいての話し合い、お客様の理想の家を。
●施主様には、工事の途中に必ず現場で打合せをさせて頂きます。

●出来上がりながら、どうしたら良いか、何か作った方が良いか、現場を見て頂くのが丸久建築のスタンスです。だから満足の家造りができます。

近年、ハウスメーカーが増え続けています。ハウスメーカーは営業がお客様と打合せして、大工さん他に下請けに出しているのが現状ですが、当社はお客様と直接話しをしながら一緒になって家を造っていくのが特徴です。
施工しながらお客様と、一工程ずつ現場で確認しながら説明しています。その中で、工事責任者がこうした方が良いイメージがあったり、お客様の新しい希望をお聞きして、その都度取り入れていきます。
家は3回建てたら思い通りの家ができると言われています。丸久建築では1回でお客様の思い通りの家が、オンリーワンの家づくりが出来ます。
だから満足出来る家造りができます。

「株式会社 丸久建築」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア