新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2018-03-09 くじら堂整骨院 

口コミランキング第1位の整骨院

基本情報

住所 〒950-0911 新潟市中央区笹口1-2 プラーカ2
営業時間 月曜~金曜10時~14時 16時~20時 土曜10時~14時
定休日 日曜日、祝日

PR

~痛み止め、その場しのぎのマッサージではなく根本的に体を変えていきたいあなたへ~

当院の施術は、おもにカイロプラクティック、筋膜治療や整体による施術を行っております。

くじら堂整骨院では、お客様に『早く良くなっていただき、さらに良い状態をキープしていただくために』

をスローガンに、体のゆがみ方に着目しそのバランスを調整していく施術を行っております。

当院の特徴、他の整骨院との違い、その他詳細につきましては、

ぜひ当院ホームページをご覧ください → http://kenkoh.biz/

特長

〇完全予約制
 ご予約のお申し込みは午後6時までにお願いいたします。
 ※治療中やむを得ず電話に出れないことがありますので、その時はおかけ直しください。

〇駐車場
 有(けやき通り向かい松本眼科駐車場)

「くじら堂整骨院」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア