新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2023-02-04 いやひこ堂 

「出張買取」&「終活相談」ワンストップサービスのいやひこ堂

基本情報

住所 〒955-0092 三条市荒町2-19-19  バーン荒町A棟2F
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

PR

いやひこ堂は、古本・古書、レコード、古道具、古美術、CD・DVDなどの出張買取専門店です。
スタッフがご自宅までお伺いいたしますので、お客様はお待ちいただくだけでOK!です。
買い取った商品の運び出しも全てスタッフが行います。
出張費・査定費無料のらくらく買取ですので、お気軽にご連絡ください。
もちろんキャンセルもご自由ですし、キャンセル料もありません。
『出張買取』と『終活相談』のワンストップサービスは業界初です。

特長

お部屋の片付け・蔵書片付け・相続品の整理などまずはご相談ください。
店主または専門のスタッフがご自宅までお伺いいたします。
買取ご希望の商品が
「大量にあって運ぶのが大変!」
「車に積むのが面倒臭い!」
「時間がない!」
「ホコリだらけで汚い!」
「汚れるのがいや!」
「重くてムリ!」
「箱に入れるのが面倒!」
「全部やってくれないかな〜!」
「不用品も一緒に引き取ってほしい!」
「いろんなものがいっぱいあって、これ引き取ってもらえるのかしら?」
「引っ越す前に処分したい!」
「遺品整理などまとめて買い取って欲しい!」
「ガラクタみたいのものが一緒にあるんだけど?」
「遺品整理をしたいんだけど」
「蔵を取り壊すので」
などなど、お気軽にご相談ください。お電話一本でお伺いいたします。

「いやひこ堂」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア