新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2024-01-11 大地 津南高原野菜 直売店 

津南高原野菜の直売店

基本情報

住所 〒949-8201 中魚沼郡津南町下船渡乙1401番地
営業時間 9:00~17:00
定休日 冬季閉店(中で仕事はしています)、夏季は日曜が定休日です

PR

大地の野菜直売店では地元津南町の新鮮な野菜をご購入頂けます。
時期によっては野菜は自社の雪室で貯蔵した雪エネ熟成野菜も取り扱っております。
ぜひ、大地自慢の野菜をお召し上がりくださいませ。

また、野菜以外にも、『きりざい』『菜めしのもと』など自社製造の加工食品も取扱っております。
こちらもおススメです。

店頭販売の他にインターネットでの販売(ネットショップ『くらのくら』)も行っております。
https://kuranokura.raku-uru.jp/

特長

・新鮮な津南高原野菜

「大地 津南高原野菜 直売店」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア