新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-02 旬菜 かがりび 

手作りの器で心和む季節の料理を

基本情報

住所 〒942-0071 上越市東雲町2-10-19
営業時間 17時~22時(21時)
定休日 日曜日・月曜日

PR

◆上越市でのお食事は手作り自慢 「旬菜かがりび」◆
基本は、良い素材を手造りして提供。他にも地物の旬の魚・野菜他で、できるだけそのままの味を召し上がって頂けるメニューを、隋時。手作りの素朴であったかいおかずを、お楽しみください。宴会料理も充実しております。
落ち着いた雰囲気の店内で、自慢の食事と美味しいお酒をご用意してお待ちしております。
糖質制限を気にされている方も安心のヘルシーメニューも多数ございます。

特長

古民家風の和モダン空間で、季節感あふれる料理を楽しめる。人気の海鮮丼などの丼物やカレーなどの食事メニューから一品料理までメニューは多彩。
一軒家の店内は明るく、吹き抜けで開放感があり、すっきりとした雰囲気です。スタッフは全員女性、明るく応対。

「旬菜 かがりび」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア