カテゴリ

2019-03-29 株式会社島田建綜(マイシア) 

上越市の住宅/新築のことならマイシアへ

基本情報

住所 〒944-0137 上越市板倉区吉増155
営業時間
定休日

PR

私たちは長年「大地からの贈り物、緑の生命力」と題し、県産材にこだわり数多くのお客様の家づくりのお手伝いをさせて頂いてまいりました。
マイシアでは、県内産の丸太を自社で製材し、いろいろなお客様へご提供させて頂いております。
長い年月をかけて生成された木材を用いて、職人の巧によって創られた建物は、規格品と価値観が違います。
お客様にもその価値をご理解頂き、ひとりでも多くのお客様の笑顔に出会える事を、われわれスタッフ一同 期待しております。

お客様の幸せは、私たちマイシアの幸せ。
「こんな家に住みたい」と本当に思って頂ける家づくりを私たちマイシア(株式会社島田建綜)は実現します。

特長

時間がゆっくと流れる場所。
季節の花々に囲まれ、鳥のさえずりで目を覚ます。
都会や街中では感じることのできない贅沢な空間。
「田舎暮らし」は、まるで時間がゆっくりと流れるようにも感じられます。

山・川などの自然に学び、自然の中で暮らすスタイルは人間本来の姿。
また、つながりを大事にした住まいづくりで子ども達が「ふる里」と感じる家を。
身の回りに自然を感じて暮らしたいと考えている方に「田舎暮らし」は最適です。

マイシアでは、様々なスタイルに合わせた土地情報もご提供しております。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア