カテゴリ

2019-04-01 ホテルアルペンブリック 

温泉ソムリエのいるホテル

基本情報

住所 〒949-2112 新潟県妙高市池の平温泉2452
営業時間
定休日 不定休(貸切・メンテナンス休館有り)

PR

雄大な妙高の大自然の中にたたずむリゾートホテル。
妙高山の裾野約800mの位置にあり、ロケーションも良好です。
ホテル露天風呂は野尻湖も遠望できる源泉かけ流しの黒いにごり湯。
絶景を望みながら、のんびり癒しのひとときをお過ごし頂けます。
《日程・料金・予約などに関するお問合せ》お電話にてお問い合わせください。

特長

露天風呂は妙高山・南地獄谷の温泉成分をたっぷり含んだ黒泥交じりの源泉100%。
敷地内にある地ビール工場では、妙高高原の澄んだ湧き水とこだわりの原料を使った
地ビールを醸造しています。
夕食は同施設内の『妙高高原ビール工場レストラン タトラ館』にて、和・洋・中約100種類の
バイキングブッフェをご用意。
上信越自動車道《妙高高原インター》からお車で約5分、越後トキめき鉄道《妙高高原駅》より
市営バスなども運行しております。
ウインターシーズンはホテル目の前が『池の平温泉スキー場』とアクセスも抜群。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア