カテゴリ

2019-04-01 妙高高原ビール園タトラ館 

妙高高原からこだわりの地ビールが誕生!

基本情報

住所 〒949-2112 新潟県妙高市池の平温泉2452
営業時間 17:30~21:00(Lo20:00)
定休日 不定休(貸切・メンテナンス休館あり)

PR

新潟・長野の県境に位置する『タトラ館』では、信越最大級約100種類のバイキング料理と、
妙高高原の澄んだ湧き水とこだわりの原料・製法にて醸造したクラフトビールを味わえる。
ヨーロッパをイメージした店内には400席の客席、石畳の奥には醸造タンクが並んでいる。
日本海直送の紅ずわい蟹などの海鮮、寿司・ステーキなどのライブキッチン等豊富なメニューで満足度十分。
醸造タンクをガラス越しに眺めながら、出来たてのクラフトビールと共にご堪能ください。
《日程・料金・予約などに関するお問合せ》お電話にてお問い合わせください。

特長

1997年に『妙高高原に特産物を』という思いから生まれた妙高高原ビール。
欧州産の高品質な原料と、妙高高原が育む澄んだ天然水を用いて丁寧に仕込んだビールは、
モルト・ホップの香りがとても豊か。
チェコの首都プラハ郊外にある、老舗ブルワリー「ウ・フレク」(開業1499年)ブルーマスターの
マチェスカ氏の指導のもと造り上げた味を、現在も変えることなく守り続けている。
2016年より品質の維持・向上を目的として審査会にも出品するようになり、定番3種ビールは
金賞を受賞しています。
2017年より数量限定醸造ビールなど個性的な味のビールにも挑戦しており、その時にしか味わえない
ビールもまた格別です。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア