カテゴリ

2019-04-13 株式会社 村安 

制服やユニフォームのことなら創業明治19年新発田の村安にお任せください。

基本情報

住所 〒957-0056 新発田市大栄町1-2-3
営業時間 9:00~17:40
定休日 日曜・祝日、第1・第2・第3土曜日

PR

【人と人とのつながりを大切にしながら制服やユニフォームを卸しています】

 新潟県北部の新発田(しばた)市を拠点として繊維製品の卸売りをしております株式会社村安です。
弊社は明治19年に綿反卸問屋として創業して以来、古着商や呉服の卸売りを経て、昭和25年に会社設立致しました。
現在は総合繊維卸売業として婦人服は50~60代をターゲットに、寝具は京都西川、作業服・オフィスウェアなどは自重堂をはじめ、信頼のブランドと長年の取引を通じて安定した供給を実現させて頂いております。
 また学生服は小売店様を通じ県内外の公立幼稚園・小・中・高校に40年以上の実績を築かさせて頂いております。
これからも、「新鮮・便利・親切・信頼」をモットーに、小売店様と共に発展する問屋を目指して行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

特長

 村安は長い歴史の中で、小売店様との絆を大切に末長いお付き合いを頂いて参りました。
現在は新潟県内に留まらず、隣接する山形県・福島県、さらに宮城県秋田県・青森県まで販路を拡げております。
この先、新たなお付き合いをお願いするお客様にもご信頼を頂き、長くご愛顧戴ける様さらなる努力を続けて参ります。
また、繊維製品の総合問屋として、様々なご要望にお応え出来る様、仕入先様とも堅実な繋がりを築いております。
なお、卸売専門の問屋であり、一般消費者様からのご注文は承わっておりませんのでご容赦願います。
ただし事務服(オフィスウェア)・作業服等に関しましてはは事業所単位でのお取扱いをさせて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア