新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-04-14 リブロ珈琲 

焙煎したての薫り高いコーヒーを、ご家庭・店内で。

基本情報

住所 〒940-2103 長岡市古正寺2-93
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜

PR

自家焙煎コーヒー豆の専門店です。焙煎したての新鮮で薫り高いコーヒー豆を販売しています。店内でもハンドドリップで丁寧に抽出したコーヒーをお楽しみいただけます。コーヒー豆の最大生産国であるブラジル産をはじめ、コロンビア、インドネシア産など伝統的な生産国のコーヒーや、ケニア、パプアニューギニア産など近年台頭してきた産地の高品質なコーヒーまで、世界中から厳選した生豆10銘柄以上を用意し、店内で焙煎しています。

店内には喫茶スペースもございます。挽きたてのコーヒー豆を使ってハンドドリップで丁寧に淹れたコーヒーを、新潟県産の米粉を使用したケーキとともにお楽しみください。

特長

【喫茶】
・ホットコーヒー
・アイスコーヒー
・カフェオレ
・りんごジュース
・チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・くりみのパウンドケーキ
(コーヒーはテイクアウトできます)

【販売】
・リキッドコーヒー
・コーヒードリップバッグ
・自家焙煎コーヒー豆(コロンビア、ブラジル、ブレンド、タンザニア、ケニアなど)

「リブロ珈琲」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア