新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2022-04-04 サイクルショップじょんのびたいむ 

本格的なロードバイクやおしゃれな街乗り自転車、お子様自転車まで販売&修理いたします!

基本情報

住所 〒945-0043 柏崎市日吉町9-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜

PR

じょんのびたいむチームジャージお買い上げの方は消費税サービス
赤い看板が目印です。専門知識と技術を生かして、他店やネットで買われた持ち込み自転車も全力で対応いたします。

【オーバーホール】
愛車と長く付き合いたい方はぜひ定期的な自転車のメンテナンスを!

【バイクフィット】
苦痛や不快を取り除くための正しいバイクフィッティングを行います。

【スーパーフィート】
靴擦れや外反母趾などの足の痛み、パフォーマンスの伸びや悩みを一発解消。魔法のインソールです。

特長

アルファス地域の会のカード、アルファスアプリ内のカードを提示して頂ければ、上記特典が受けられます。
・自転車販売
・オーバーホール
・バイクフィット
・スーパーフィート

「サイクルショップじょんのびたいむ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア