カテゴリ

2019-04-23 ランドマーク妙高高原 

妙高に新しいカタチの癒しの空間が出来ました。

基本情報

住所 〒949-2112 新潟県妙高市池の平温泉2413-11
営業時間 9:00~22:00(最終受付は21時、スキー期間は24時間営業)
定休日 不定休(メンテナンス休館あり)

PR

大浴場はもちろん、サウナ、黒泥湯露天風呂、女性専用の炭盤浴のできる施設もあり癒しの空間となっている。
卓球、ビリヤード、カラオケの出来るアミューズメント施設やインターネット、コミックライブラリーなど
沢山お楽しみ頂ける複合施設となっております。

入館料がなくても地ビールを楽しめる「お食事処花子」妙高高原最大を誇る品揃えのお土産コーナー、
コンビ二も併設しています。

特長

妙高高原《南地獄谷》の温泉成分をたっぷり含んだ国内でも珍しい黒泥露天風呂がお楽しみ頂けます。
妙高山の裾野約800mの位置にあり、ロケーションも良好です。
内湯・露天風呂からは目の前に妙高山の絶景を望みながら、のんびり癒しのひとときをお過ごしいただけます。

「お食事処 花子」では、妙高山のおいしい湧き水を使った地ビールを90分飲み放題1,500円で
お楽しみいただけます。

アテンドパークでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容と違う事実があった場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

このページをシェア