新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-09-06 有限会社石澤建築設計 

新潟県新潟市東区の新築・リフォーム・不動産のことなら石澤建築設計

基本情報

住所 〒950-0814 新潟県新潟市東区逢谷内1-10-18
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、祝日(ご要望があれば可能な限り、対応致します。)

PR

大工でもある一級建築士が、知識・技術・センスを駆使しデザイン性と機能性、そして意匠性を両立させた、コストパフォーマンスのよい「暮らしに合った家づくり」のご提案をいたします。また、施工後の変更も柔軟に対応しております。
大きな志でご家族様の『夢のマイホーム造り』のお手伝いをさせていただいております!

特長

家づくりの事なら土地探しから資金計画までお客様の立場に立って全力でサポートさせていただきます。
当社は県産材を用いた家づくりを実践するとともに、より快適な暮らしを実現する新しい工法にも積極的に取り組んでおります。
家や土地の事で疑問に思う事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

「有限会社石澤建築設計」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア