新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-03-09 SUZUVEL(スズベル) 

新潟発!LOCAL FAST FOOD

基本情報

住所 〒950-0086 新潟市中央区花園1丁目96-47 CoCoLo新潟西館1F(JR新潟駅 南口から歩いて2分)
営業時間 11:00~19:00
定休日 JRに準ずる

PR

新潟らしさを味わえるローカルファストフード店

新潟に暮らす方と、駅を利用する観光の方の両方が新潟を味わい楽しめるように。郷土に根付いた食材をファストフードとしてアレンジし、手頃で身近な存在として魅力を発信する「Local fast food」な空間をご用意します。メインからドリンク、デザートまで地元の農家さんが作る安心な新潟の食材を随所に使用し、手作りで調理しお届けします。食を通して新潟を旅するようなフードトリップ体験をお楽しみください。

特長

郷土に根付いた食材を手頃で身近なファストフードとしてアレンジし、イタリア から始まり世界に広がった伝統的な食文化や食材を大切にするスローフードを融 合させた「LOCAL FAST FOOD」をご提供しております♪
その他にも店内には食品、雑貨コーナーを併設。新潟土産をお探しいただけま す。SUZUオリジナル商品の長岡野菜を使った加工品や、Tシャツなどもお買い求 めいただけます。
また旬の地場食材や郷土料理をアレンジしたおかずを毎日10種以上ご用意。
1品ずつのテイクアウトや写真映えするお弁当も老若男女問わず人気です。

「SUZUVEL(スズベル)」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア