新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2021-02-26 みずやリフォーム 

地域密着40年 自社大工がいるリフォーム専門店

基本情報

住所 〒948-0055 十日町市高山3-98-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

PR

地元十日町に根付いて40年。株式会社水建がリフォーム専門店を立ち上げました。
お客様へのご提案はリフォーム経験豊富な建築士資格を持つアドバイザーが、工事は住宅を知り尽くした自社大工が施工します。
また自社施工を中心とした工事体制によって外注丸投げのリフォーム会社の様に無駄なコストをかける事なくお客様に満足頂けるよう高品質なリフォームをご提供します。

特長

◇地元工務店◇
豪雪地帯の十日町ならではの多用な構造、工法をとりいれ、施主様の想いを描いた建物を実現します。

◇施主様の想いを形に◇
施主様の想いを描いたイメージを何度も打合せをした上で実現します。お客様も設計者です。

◇価格◇
だれにでも理解できる、明朗な見積もりで、施工後の思いがけない追加請求等はありません。

◇営業◇
もちろん、お問い合わせ見積もりは無料です。
過度な訪問、電話等はありません。お気軽にお問い合わせください。

「みずやリフォーム」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア