新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-12-01 株式会社オーレジャパン 

私たちはワインを通してお客様が心を豊かにし、幸福を感じ、ご満足頂くことが我々の使命です。

基本情報

住所 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル7F
営業時間
定休日

PR

ヨーロッパのヴィンテージワインの輸入・卸販売を行う会社になります。

社長の落合氏は輸入業者でありながら数々の騎士称号を授与され、この業界では名を馳せる存在とされております。

販売することよりもお客様にあったワインを提供する姿勢が功を奏した結果、「オーレジャパン」というブランドとして全国にも知れ渡りました。

主にビッグカメラや大手スーパーなどでも幅広い価格帯で提供されており、見る機会も多いはず。

「MONO」や「dancyu ダンチュウ」などの雑誌などで特集が組まれるくらい定評があります。

ふとワインを手に取り、裏面をみるとアレキサンダーゲルマンにデザインしてもらったという「オーレジャパンのタグ」が目に入るのですぐに分かると思います。

「ワインを通じて世界を明るくつなぎたい!」

人種や身分、年齢関係なく人の気持ちを豊かにしてくれるものこそがワインである-

と落合氏は言う。

特長

お客様のご期待を超えるべく、ワインを通じてオリジナリティ溢れる価値創造を目指します。

フランス・イタリア・スペインなどのワインの輸入及び卸販売を行う会社。シャンパーニュをはじめボルドー、ブルゴーニュ、 ロワール等、多数の主要産地を取り扱っており、Webサイトに取扱いワインの詳細と生産者を記載している。

全国の酒屋を周りイベントにも社長自ら参加することで、その人脈を広げていきました。

ワインの匂い、テイスティング、合う料理を想像する。

そしてその出すお店に合わせてマーケットリサーチして提供ワインを考える。

常に勉強しながらワインの魅力について世の中に発信していきます。

インスタなどでもワインの魅力について公開していますので、是非フォローしてみてください。(https://www.instagram.com/oletjapan/)

取り扱っている新潟県内の酒屋さんも多店舗おりますが、取り扱いたいという方もご相談ください。

「株式会社オーレジャパン」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア