新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2019-07-30 ARISE 

「美に対する情熱」が惜しみなく注がれた空間をご提供いたします。

基本情報

住所 〒940-2106 新潟県長岡市古正寺3丁目264-265
営業時間 10:00 - 20:00(全メニューの最終受付)19:00
定休日 毎週水曜日

PR

はじめまして!

長岡市古正寺の街に美容室「ARISE(アライズ)」でございます。

「ARISE」では経験豊富で確かな技術のスタイリストがあなたの魅力を引き出すお手伝いをいたします。

あなたのなりたいヘアスタイルに本音で語り本気で応えます。

ぜひ、ARISEであなたの本当の魅力を見つけてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

特長

長岡の男性と女性を含め、オシャレに敏感な人や、
オシャレになりたいけど、どうしたら良いか分からない人をプロデュースしたい。

ARISEに通い続けていただき、
生涯を通じてキレイ、可愛い、カッコ良い思い通りのヘアになれる。
地方からでも全国へトレンドを発信していきます。
全てはお客様が喜んでもらう為に。

ARISEは子育て世代のママを応援します。
お子様と一緒にどうぞご来店ください。

個室もありますし、充分に広いお手洗いを2つ
配置しています。お手洗い内にはベビーシート、
おむつ替えのスペースもございます。

いつもかわいい素敵なママでいてください。

美容室を出た瞬間から新しい自分へ。
想いを『カタチ』に。
ヘアだけでなく心もサポートします。

「ARISE」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア