新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-06-15 有限会社コアテックニイガタ 

あなたの夢をお見積もりから商品化まで。

基本情報

住所 〒945-1122 柏崎市新道1211
営業時間 9:00~16:00
定休日 土曜日、日曜日、祝日

PR

お客様のご要望を「より早く」「より高度に」「より安く」実現するためにはどうすればよいかを考え、企画サポートする企業です。

「こんな事を考えたが、商品化出来ないものか?」といったご相談をお受け致します。
企画から、デザイン、開発、量産準備、量産、品質保証、コスト販売方法までご相談ください。
国内はもとより中国も対象に、企画検討出来る様にサポートさせて頂きます。行動を起こす前にまずご相談ください。

特長

・お客様の喜びを考え、誠意と熱意で真心を持ってお届けいたします。
・全ての物事及び考え方を、価値観に置き換えて提供いたします。

「有限会社コアテックニイガタ」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

住まいるパーク
このページをシェア