新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う注意
カテゴリ

2020-07-21 プリンス英米学院 東新潟校 

【7月・8月体験会&夏休みイベント開催!】新潟市でこども英会話教室をお探しならプリンス英米学院

基本情報

住所 〒950-0872 新潟市東区牡丹山5丁目15-14
営業時間 10:00~19:00
定休日 土・日・祝はお休み

PR

7月・8月は無料体験会を開催します!

日時:7月26日(日) / 8月3日(月・祝) / 8月30日(日)
   それぞれ 園児 10時~ / 小学生 11時~

また、夏休み中には、どなたでもご参加いただける特別イベントを開催します!
英語でクッキング!英語で工作!英語でスイーツ・・・♡
詳しくは添付の画像と、ホームページ・インスタグラムをご覧ください♪

さらに、『英語de学童』では夏休み特別プランをご準備!
夏休み期間のみのお預かりができますので、詳細はスクールまでお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------
◆ホンモノの英語力を身につけるなら、プリンス英米学院!◆

絶対条件である「楽しさ」、これがあるのは当たり前。
「聞く」「話す」「読む」「書く」を順序良く必要な時に学習するので、子どもの成長と共に英語力も伸ばすことができます。英検合格者も多数輩出実績あり!
そのために必要な、英会話クラスと英文法クラスの二つを開設しています。
プリンス英米学院で、ホンモノの英語に触れてみませんか?

そして、東新潟校では英会話・英文法のほかにも、
そろばん、習字、ダンス、プログラミングの習い事を同時に開講しています!
さらに、学童も開設していますので、学校帰りのお子さまをお預かりできます。
学童に通いながら、習い事もできる!『学べる学童』で力をつけてみませんか?

特長

●『学べる学童』『英語de学童』のメリット●

1. 学校の宿題を終わらせる
2. フォニクス(=英単語を読むための発音のルール)を学べる
3. 外国人講師と話せる
4. 基礎的な計算力をつける 
英会話スクールとしての強みを生かしながら、ほかの教科の勉強も進んでこなせる、自己学習環境が整っています。

◆英会話◆
・外国人講師と日本人講師が1週間交代でレッスンを行います。
レッスンは45分間。定員は6~7名程度です。
全クラス、机に座ってレッスンする時と、机から離れて習った英語(単語や文章)を使ったゲームを通して発話する練習を行う時と、メリハリをつけたレッスン構成になっています。

◆英文法◆
・日本人講師が個別で対応する、個別学習システムです。
レッスンは45分間。一人一人学習内容や進度が異なるため、それに対応すべく、個別学習となっています。
文法クラスでは、保護者の方や生徒ご本人、講師からの提案をすべて合わせて相談しながら、英語検定に挑戦するなどの学習計画を立てていきます。

◆そろばん◆
・一人一人に合った進度で学習できます。
レッスンは45分間の個別指導です。小さなお子さまでも楽しく学習できるように、そして自信とやる気を持って学習できるように、目標を設定しています。そろばん検定は、15級からのスタートが可能です。数字や計算の力をつけることは算数の基礎です。基礎がしっかり身についていると、算数の授業も理解しやすくなります。

◆習字◆
・個性を表現できる書道を通して集中力が身につきます。
レッスンは45分間。最初は基本である筆の持ち方、姿勢などから始めます。
字は人を表すと言いますが、一人一人の個性を大事にのびのびと書くことに重点をおきます。丁寧に書く練習をすることで、心を落ち着かせ、集中力が身につきます。

◆ダンス◆
・ダンス発表に向けて、みんなで一つのものを作り上げます!
1年に数回、地域のお祭り、プリンスの生徒発表、他イベントへ参加します。
仲間と練習する楽しさ、仲間と一つのものを作り上げる楽しさ、そして踊ることの楽しさを実感できるクラスです。

【詳しくはホームページ、Instagramをご覧ください】
ホームページ : https://prince-niigata.jp/
Instagram : @prince_higashiniigata

「プリンス英米学院 東新潟校」のオーナー様の場合で、掲載内容の変更をご依頼の場合は 掲載内容変更依頼フォーム より変更する内容をお知らせください。

当サイトでは常に正確な情報をご提供できるように努力しておりますが、掲載内容が間違っている場合は早急に改善を行います。
皆様のお声でよりサイトの内容も充実します。お手数ですがお問い合わせフォームにて詳細を教えていただると幸いです。

JOBパーク 住まいるパーク
このページをシェア